
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

チョコレート パラダイス

百貨店の一大催事、
チョコレートパラダイスへ行ってきました。


お世話になった職場の先輩には、
こちらの逸品を。
ピエールマルコリーニ!

f:id:ekubonbon:20160128210733j:image

食べてみたいなーーーーー。


冷蔵って言われたんだけど、ロッカールームに入れといたらダメかなぁ……


ロッカーに忍ばせるなんて、
中学生の頃以来だ。





f:id:ekubonbon:20160128210825j:image

柿の種のチョコがけ。
3袋にわかれているそうな。
コレは、自宅用。



f:id:ekubonbon:20160128210931j:image

デジレーのチョコは、北海道に住む親戚へ。
手前の小さい箱は、購入者への特典でした。
右手のトリュフみたいなチョコは、
試食で間違いない!と確信。
母も買う買う。



夫からは、今年は(も)チョコはいりません。


て言われたので。





だから、買ってないんだけど 笑。







息子も今日は、特別にね。
試食ふたチョコ、家でひとチョコ。
これから何年息子へチョコを渡すのかな♪(´ε` )