
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

新しい振付


ちょっとしか習ってないのに、
それだけでもう満腹感が。



難しいなー!



師匠のメソッドが、
まだまだ身体に入っていないのもあるし
前回の曲とは雰囲気もガラリと変わるもんで
家でちょっと復習しようにも間違えた身体の使い方で憶えたら怖いなと思って中々進められず。




先生は笑顔でサラリと
「教えてすぐ皆さんが動けるようになったら、
私は明日にでも廃業します。」



て言いのけてしまうくらい、
簡単そうに見えて難しく感じる動き。
でも、身体は疲れない不思議。




筋肉無いなー。
骨盤傾きまくってるなー。




先週、今週と、息子も一緒に行ってます。




まだ手はかかるんですが
手を差し伸べる回数は確実に減ってきているので
このまましばらく同伴させようかなと思えるまでに成長してくれました。



2歳5ヶ月で、やっと。


本日は きぬがわ を見られて大フィーバーでございました。
f:id:ekubonbon:20160120224809j:image