かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

2016年のはじまり

快晴。スッキリとした新年の幕開けですね。
今年もよろしくお願いいたします!



f:id:ekubonbon:20160101154310j:image


いっつも同じものばっかりですが
去年と違うのは、雑煮を作らず食べたい時にお餅を焼いて食べようということに。



自分でお正月料理を作るのは3年目。
海老に味を含ませたやつ、初挑戦。



初買い物はこちら。
f:id:ekubonbon:20160101154828j:image
埼玉県の星。
星野源のアルバム!
最後の1枚でした♪



邦楽のアルバムを最後に自分で買ったのはいつだろう…………。
4〜5年前のミスチルかなぁ…。
それすらも思い出せない。




アラブ音楽しか入ってないiPodに、
星野源。しばらく聴き倒します。