
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

初ホットストーン+アロマ @与野

今月はこの日を楽しみに働きました!


上木崎にある
Aroma'Lila. (アロマリラ)さん。
一緒に働いてた大先輩の自宅サロンです。



アツアツに温めた玄武岩(ホットストーン)を
置いていただきながら、
全身アロマトリートメント80分(*゚▽゚ノノ゙☆



フットバスからして既に気持ちいい。
トリートメントに使うオイルは
その時の体調に合わせた香りをいくつもブレンドしてくれます。


今日は
・クラリセージ
・プチグレン
・ローズウッド
・ブラックペッパー

深い森の中にいるような香り。
贅沢!!!!!


f:id:ekubonbon:20151229125745j:image

おーー、高まる。



f:id:ekubonbon:20151229125935j:image
湯気が見えますか?


f:id:ekubonbon:20151229130019j:image
首、肩、背骨のキワに沿って寝そべり
じっくり施術でございました。
温泉に浸かっているような気持ちよさです。
芯まであったまる。




この他にもあらゆる部位に石を載せていただきました。
鼠径部ポカポカです。



鏡みてビックリ。
ひとまわり身体が細くなったような。
そして明らかに身軽!




まさに、至福のひととき。




今度はこのホットストーンそのもので身体をほぐしてもらえる施術を受けてみようかな!




こちらのいいところは、
【子連れでも可能】なんです。
前回は、息子と一緒にハンモックで受けられるリフレクソロジーをやってもらいました。゚(ノ∀`*)゚。




お店の案内はこちらです。



アロマだけじゃなくて、
整体や小顔矯正などメニュー多彩。
さいたまの皆さま、疲れを癒しにいかがですか( ^ω^ )