かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

センスの無い私が、クリスマスづいてみた

我が家のクリスマスエリアです………。


いただきもののツリーと
上の星が壊れてたから、去年のクリスマス会でもらった頭飾りを……。


衣装に詰めてた綿が余ってたのを思い出し
なんだこれ…ていう顔をする息子と飾り付け……。


配線が見えないように
息子が喜びそうなモノを置いてみました………。

f:id:ekubonbon:20151221174633j:image


サイドの絵本は今日買ったクリスマスプレゼント。




部屋のセンターにこんなことして。




「掃除ができない。」と
夫が片付け始めるパターンですね
。゚(ノ∀`*)゚。






そして息子に
「ほらー、クリスマスだよー( ゚∀゚)」









f:id:ekubonbon:20151221175014j:image
この格好で、寝てた………。



ちなみに夫から私へのクリスマスプレゼントは
「自由な時間」だそうです。
叩いてやりたい。