
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

ウイッグを洗ウイッグ

2年前の夏に買った襟足ウイッグ。
3回しか使っておらず。


先日の発表会前からレッスンで何度も着用し、
からまりからまり。



息子が19時に寝たので、
お風呂場で洗ってみました。
普通のシャンプーで。



洗う前。
f:id:ekubonbon:20151218205134j:image


からまりまくって、束になってます。



泡で洗って、シャワーで流して、
ブラッシング。
そしてドライヤー。



んーーーーー。





良くなったのかはわからないけど 笑。

写真で見てみるとちょっと髪の毛感が出たかも!!!
人毛じゃ無いんで、からまりは全て取れず。





春に髪の毛切らなけりゃ、
胸下まで伸びていたのにねーーー┐( ̄ヘ ̄)┌ 
春先に、髪の毛切ったらベリーダンス熱が冷めるのかなと思って、耳下まで切ったんですよ。




全然冷めなかった。



今夜は夫が飲み会なので、
彼の部屋で乾かしておくことにしました♪笑




ビックリされるか、
怒られるか、どっちかだな。
f:id:ekubonbon:20151218205229j:image