
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

発表会でした。

Sali先生のスタジオに通い始めて半年、
昨日ははじめて参加する発表会でした!


ショーを観に来ていた場所で自分が踊れるとは、もうドキドキしっぱなし。
階段踏み外しそうとか、
落ちないのに、踊っててステージから落ちるんじゃないかとか。
いらぬ心配がいっぱい。

いちばん前に、夫とママ友たち。
そしてMadoka先生まで!!!

緊張がMadoka先生にも伝わる 笑。
さすが、見透かされておりました。゚(ノ∀`*)゚。


ステージでは長い曲にもかかわらず、
お客様のノリが踊りながら感じられて、
今まで練習してきたこと、
ベリーダンスやっててよかったなと思いながら空間に浸れました。


久しぶりだったけど、群舞もいいなー。
終わったら終わったで、寂しい。



楽屋の雰囲気、本番までの流れ
先輩ダンサーさんとラーメン食べに行けたこと
そこで聞けたいろんな話
みんなのメイクや踊り



レッスンだけじゃ得られないものがそこにはたくさんありました。



フィナーレに生演奏で踊れたー!
私がすっごく楽しかったです( ゚∀゚)・;''.、
曲、さがしてみよう。
あの臨場感は、中々味わえないですね。
ミュージシャンの皆様にも惚れ惚れ。




楽屋で何枚か。
f:id:ekubonbon:20151214134539j:image
もはやベテランの貫禄を醸し出すDarcheeと。
私よりベリーダンス歴が浅いとは思えないほどです。
彼女の選曲、大好き。
iTunesで探します。

f:id:ekubonbon:20151214132949j:image
f:id:ekubonbon:20151214133023j:image
一緒に踊った通称パステルチーム!
まぁーみんな、細いんだわ。



そして大好きなクラスの仲間たち。
f:id:ekubonbon:20151214133203j:image
みんな個性バラバラで、
そのぶん面白い発見がいっぱい!
この写真、ずっと大事にします。



観に来てくれていたRちゃん、
今度は一緒に踊ろうね☆


夜の部もすんごい素敵。
演目変わって、生演奏も圧巻………。
ダンサーひとりひとりの情熱と、火を灯してくれたSali先生へ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


スペシャルサンクス、折り目正しい夫。
f:id:ekubonbon:20151214134140j:image
ふたりの写真なんて………
いつ以来かわからない。



ここ数日は預けっぱなしであまり息子と遊んであげられなかったぶん
これから2人でお出かけ!
「予防接種」へいってきます( ̄^ ̄)ゞ