かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

忘年会→仕事→発表会♪

昨夜の忘年会では、楽しい時間と引き換えに見事お酒に飲まれました。
情けない。
二日酔いでの勤務はなかなかきついですね(ノ_<)


さて!明日はいよいよ発表会♪♪♪
私は音源での群舞と、
フィナーレは生演奏!で踊ります。
レストランでの発表会、
生演奏まで堪能できちゃうのは
とっても贅沢なイベントです。


生演奏で踊ることの素晴らしさは、
ここのスタジオで学べた貴重な経験です。




昼の部はもう満席とのこと!
帰ったら夜な夜なマニキュア塗ります。


少しでも成長したなと感じていただけるように、
皆さまへ愛を伝えられればと思います!
f:id:ekubonbon:20151212141518j:image