読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

河相我聞さんのブログがツボ

ドラマ「未成年」に、放送当時はもちろん

今春の再放送時もだだハマりしていた私。

あれほどハマったドラマは記憶にございません。

 

ノベライズ本も、カーペンターズのアルバムも買って、

あのセンセーショナルなドラマの中に紛れ込みたいとまで思っていた………

小学6年生………。

 

 

再放送を観て、当時の主要メンバーはいま

どんな活動をしているのかなぁと検索した暇人。

 

 

神がかり的にかっこよかった、いしだ壱成☆彡

今は朝ドラにも出演中の、北原雅樹☆彡

ゴローもかっこよかった、相棒でもかっこいい反町隆史☆彡

不動の地位を築いたSMAP香取慎吾☆彡

 

 

そして!!!!!!!

演技と見つけたブログのギャップに一番驚いたのが、

☆彡河相我聞☆彡

 

 

 

育児中の私にとっては、ピタゴラスイッチ内のミニコーナー

ピタゴラ拳法で久々の再会でした。

 

 

 

春先からこっそり読みふけり、中々更新されなかったのでふと先日訪問したっけ

はてなブログにお引越ししておりました!!!!!

 

 

引っ越しした理由も心の奥で笑えてしまうし、

2人の息子とのやりとりがなんとも言えず、

自分へこれから起こるであろう日常を切り取ったようで目が離せません。

 

 

文章は長めですが、未成年が好きだった方はぜひ

一度覗いてみていただきたいです。

 

 

otousan-diary.hatenablog.jp