かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

息子スニーカー NIKE ダイナモ

そろそろ小さくなってきたスニーカー、
(買ったの4月ヽ(;▽;)ノ)
新しいものをと買いに行ったっけ



息子に選ばせたら



コレですわ。




左上が履きつぶしたお気に入り。

右下が息子の選んだお靴。

f:id:ekubonbon:20151123223328p:image


かわいいピンクですこと( ゚∀゚)・;''.、笑


私はVANSのスリッポンを履かせたくて試し履きさせたけれど、
「んおー!んおー!(青ぉ!青ぉ!)」
と履きつぶしを指差してスリッポン拒否。


愛用中のスニーカーはNIKEダイナモといって、脱ぎ履きしやすい。
素足のような履き心地で耐久性とクッション性に優れているそう。
実際に友達の子供や行く先々で色違いに出会います。
いろんな色があるけれど、まだ2歳の足じゃ色も限られております。


大人用のNIKEはつま先部分が程よくタイトに出来ていて
子供用のNIKEはつま先部分を広く作っているんですって。


んおー!(青)  と、
んっく。んっく。(ピンク)
て言う坊。真っピンクも履いたら
今までの服装を総入れ替えしなきゃならない雰囲気だったので

ブラック×ビビッドピンクになりました。



子供靴は、すぐ履けなくなるけど大切な足を守ってあげたい。
足元大事ですね。



親よりいい靴履いてるわ……。