かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

千葉 旅行記③

千葉ってすごくいいところなのに、
どうしてメディアでは不人気なのでしょう。

山も海もあって、空は高いし。
適度な距離に都会もあるし!





f:id:ekubonbon:20151117200403j:image
ファインディング・ニモ まみれ………。





f:id:ekubonbon:20151117195326j:image
イルカショー。



親になったからか、
私の頭がおかしくなったのか。
次々に芸を披露するイルカ達に


なぜか胸がクンッとしてきて



水族館で調教されてエサと拍手をもらう人生と


命の危機を感じながら広い海をサバイブする人生


この子たちにとってはどっちが幸せなんだろう。
て、1Dの曲に合わせながら頭を揺らすイルカを見ていて涙腺が緩みそう(;゚д゚...................


どれだけ練習したんだろう。




ありがとう。


f:id:ekubonbon:20151117200701j:image
男同士で歩く海。
息子は初・砂浜です。



私と夫で砂浜を歩くのも、8年ぶり。



打ち寄せる波に迫っては、
息子を抱えて逃げる遊び!




どんくさいかーさん、
息子抱えたまま尻餅ついてすっ転ぶ。
波がジャバジャバ。
ワンピースにストッキング、
ダイレクトに海水!!!!!


おねしょ気分。



夫は、お腹抱えて笑ってました(。-_-。)




f:id:ekubonbon:20151117200937j:image
楽しかったね!




テーマパークよりも、
また鴨川に来たい。
千葉いいところです。