かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

千葉 旅行記②

マザー牧場
アルパカ寝てました。

f:id:ekubonbon:20151117193709j:image





f:id:ekubonbon:20151117193748j:image
草の匂いが地元を思い出して気持ちよかったー。



生まれも育ちも、
山が見える平野地帯で成長したゆえに
こういう緑いっぱいのところは本当に落ち着きます。



f:id:ekubonbon:20151117194603j:image
馬へにんじんを。
2歳にはすんごい刺激。





f:id:ekubonbon:20151117194012j:image
後ろにあるバンジージャンプ
やりたかった。
飛ぶのに2000円。
怯んでしまいました。



子供産んでなければ2000円でも飛んでた。
でも今は、せめて1000円なら飛んでた。
この1000円の差はなんだろ。




夫は飛ぼうとする私にいつもの呆れ顔。
そして野郎ふたりで、ゴーカートへ。
f:id:ekubonbon:20151117194919j:image




ひつじ、カピバラ、他にもたくさん。
ストレスフリーの空間でした!





f:id:ekubonbon:20151117194221j:image
また走る……………。
追いつけません。