かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

千葉 旅行記①

妊娠がわかってから早3年。
初めて、家族3人で宿泊旅行へ来ています。
場所は千葉。



鴨川からさらに車で少し進むと、
小湊という漁港へ着きます。
そこのお宿へ1泊です。



部屋数の少ない、清潔なお宿。
エレベーター降りると無国籍なお出迎え。
f:id:ekubonbon:20151116194634j:image
なんだかエキゾチックで撮ってしまった。




子供連れでも安心できるプランを選んで大正解。
おもちゃ、子供グッズ完備のお部屋。
f:id:ekubonbon:20151116193737j:image



こんな家に住みたい。
夫もそう思ったと、
参考に写真バシャバシャ。




ここの自慢はなんといってもお料理!
f:id:ekubonbon:20151116193941j:image
f:id:ekubonbon:20151116193952j:image
f:id:ekubonbon:20151116195149j:image
f:id:ekubonbon:20151116194015j:image


予約時に夫に黙ってオプションつけた
さざえのお造りと
ステーキ。とろけた。


他にもまだまだ。
全部で15品。


平日2組限定 子連れプランの家族は
仕切られたお部屋でゆっくりごはんです。
多少覚悟はしていたものの、
私の息子が。
この、落ち着きのない、息子が。


食事中70分ずっとベビーチェアにお座りしてました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



あー。ちゃらんぽらんな私でも、
日々の子育てが、ちょっと報われてるのかもしれない。




f:id:ekubonbon:20151116194259j:image
2歳なので食事は私たちのをおすそ分けにしました。
このおにぎりはサービス(完食)。


新鮮だとわかりきっていたので、
初めてのお刺身にもちょっぴり舌鼓をうったのであります。
あら汁のおつゆも美味しかった模様。



明日は鴨川シーワールドです!
途中、立ち寄ったマザー牧場も大大大満足でした。また後日♪♪♪