
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

ママとあんぱん

土日の仕事を終えて、
先ほど入浴中にこんな会話を。




どっちも好きだと教えなきゃいけないのはわかっていながら、つい…………





私「ママとパパ、どっちが好き?」
息子「まんま!」



私「ママとひーちゃん(私の母)、どっちが好き?」
息子「まんま!」




私「じゃあ、ママとうどん、どっちが好き?」
息子「(迷うことなく)  っどん!!!」




((((;゚Д゚)))))))!!!!!





私「ママとあんぱん、どっちが好き?」
息子「(すかさず)  んーっぱん!!!!」
アンパンマンではなく、
本当のパン屋さんで売ってるあんぱん。


((((;゚Д゚)))))))!!!!!




誰がベビーカー押してあんぱん買いに行ってると思ってんだ。
食べ物には、勝てませんでした。



f:id:ekubonbon:20151115221421j:image
息子はとにかく走ることが大好き。



本日は埼玉国際マラソンでした。
アパートの目の前がマラソンコースで、
声援を送るだけじゃ物足りなくなった息子は、
3kmの道のりを駆け足したそうです。
その場にいなくてよかった((((;゚Д゚)))))))