
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

♡Show観覧♡@cous cous

チュニジア料理って、
どんなんさ  ゚(∀) ゚ ? ?

という期待を抱きながらクラスの仲間たちと向かったレストラン。

今夜は、Sali先生♥︎と、
生で観るのは初めて!のTANiSHQ様♥︎
そして大御所 バービーマコさん♥︎
の生演奏Showなのです!

f:id:ekubonbon:20151108233543j:image
チュニジアとモロッコは、隣か?
モロッコも、こんな雰囲気だよね☆



ちょっぴりチープにも感じるピロピロシンセサイザーの音を聴いただけでも心が洗われていく気になります。



Sali先生……2ヶ月ぶりに拝みました。
私は産前の舞を2回しか観たことがないけれど、母になってからパワーアップして、
迫力やキラキラが増した気がします。
生演奏との息もピッタリ。
先生の後ろにお花がたくさん咲いて見えました!
素敵……幸せ……。



この曲で生演奏ですかーーー♪♪♪
ときめく。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何よりもココは、
ステージが近くて狭くてもう、目の前!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そして、た、た、た、TANiSHQ様♥︎!
やっと生で観られたー
。・゜・(ノД`)・゜・。
逢いたかったよー!と一方的な片想いをぶつけるべく、いきなり「TANiSHQ〜〜〜ッ!」と呼び捨ててみました(*´σー`)
いつも遅い時間帯に踊られることが多いので、今回の時間はとても貴重。



Sali先生が熱帯に咲くお花なら、
TANiSHQ様はねっとりとした蜂蜜。
そこへフラリとやってきて、
存在感を現すミツバチは
バービーマコさん。



立っているだけでも送られてくる拍手が大きくて、どんどんお客さんを自分のペースにのせていく上手さは彼女ならでは。
コミュニケーションの取り方や、
最後のハケ方、真似できないけど引き出しに入れておこう。


終盤は、みんなが知ってる
「あの曲」の生演奏で、
3人揃い踏み!!!
ちょっと群舞、ほぼ即興(((o(*゚▽゚*)o)))

3人ともカラーがまるで違うから、
同じ踊りも違って見えます♡
こんな贅沢なひととき、無い!無い!


とっても距離が近くって衣装やベールが観ていてフアッ……☆とかかるのです。
何か有難いものを頂戴した気持ちになりました。

お客さんの中に有名なダンサーさんが何名もいらしていて、それにもビックリ。
マキマキさん、私みたいなイチ生徒に気づいて声をかけてくださりありがとうございました!



あぁー、キラキラな夜でした。





私も発表会を観に来てくれる人達へ、
いいものみせられるように
また明日から前進します!