かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

6km以上?お散歩しました


朝からとってもいいお天気で、
暖かくいい気持ち。



息子をベビーカーに乗せてお散歩です。




どこまで行けるかなーと歩いていたら、
どこまでも歩けてしまい。
引っ越してきたばかりの頃立ち寄って以来のパン屋さんまで歩いて行きました。
我が家から2.7km.


いい運動です。




途中、電車が真近で見下ろせる場所を発見したり

f:id:ekubonbon:20151105165651j:image
この色の電車。



今の季節は民家の庭先にみかんや柿の実がたわわ!
北海道は果樹が一部の地域でしか見られないため、こっちならではの光景なのです。





そして、こんなところにあるんだねー。
ダンススタジオ。





違う住宅街の中に、
フラダンススタジオ。






穴場を見つけました。
ダンスOK,鏡ありの安い貸しスタジオ!





…………踊りに関わることばっかり。






とっても綺麗な保育園!
ふたつ見つけました。




快晴で風も無く、ぽかぽかいい気持ち。
息子もグッスリ……………。






ちょっと寝たところで体操教室到着
((((;゚Д゚)))))))





帰ろうか悩んだものの、
起こして運動させてきました!!!





いつも通らない道は、
息子も楽しかったみたいです。





発表会まで、風邪を引かせない程度にまた何度か挑戦してみます!
また息子がグッスリ……ヽ(;▽;)ノ
長い夜になりそうですヽ(;▽;)ノ