かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

2歳2ヶ月の後半。

どうも。
ハロウィンパーティーへ参加したものの、かぼちゃマントを羽織ったのはほんの数分。
全く気乗りしない息子が帰るというので開始前にお菓子だけもらって帰ったかーさんですヽ(;▽;)ノ


うーん、ドライ!
両親に似た証拠ですな( ̄(工) ̄)
親のエゴに躍らされてたまるか!
とにかく僕は歩きたいんだ!
走らせろっ!
ベビーカーで外を散歩したいんだー!
無理矢理写真なんて撮らせるわけないだろがー!



と、全身を使って表現する2歳児。




幼稚園へ通うまではこんな感じかもしれません……。
ふたりきりだとスーパー良い子なんだけどなぁ。




『○○くん、いやだったんだね。
でも、意思表示が出来てきて、いいことでしょ。わがままこきだけど、付き合ってあげてください。』
↑夫からのLINE.
私よりも器が広い( ´△`)



明日参加する予定の催しは、どんなんなるんだか。





昨日は友達から、
こんなものが届きました!
f:id:ekubonbon:20151029170054j:image


25日で32歳になりました。






コレには2歳児も大喜び。






1日おいてから一緒に手を添えて、
針でバンッ!
バンッ!バンッ!!!!!






f:id:ekubonbon:20151029170517j:image
笑顔でお水をあげておりました。
みんなみんな、ありがとう!



32歳は変革の時だと、違う友人談。
良いように変わっていただきたいと。
切に願います。