かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

100坪で980円。@深川市

こちらの記事に釘付け!
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6177271


都内に住む従姉妹から、
「980万円でしょ?」
と2回聞き返された内容。


違うんです、
100坪で、980円なのです。




再来年札幌へ戻る我が家。
夫と深川市に土地を買って家を建てようか本気で話し合いました。


もう少し近ければ購入しましたね…。


隣町は旭川市
のどかでいいところだけれども。
道の駅だって大変魅力的だけれども。
冬、帰ってこられないかもしれない。
200km通勤は、心折れます。


今のところ近い将来に住みたい土地は、
札幌市西区←住み慣れてるけど土地高いのね
ほしみ←現実的にはここかなぁ…
銭函←札幌じゃなくてもう小樽

が、候補にあがってますヽ(*´ェ`*)ノ