
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

踊って元気!

最近知ったばかりのアラブリズム。
昨夜は名前をど忘れして、
2時まで眠れませんでした。


起きたと同時にリズムの名前が舞い降りてきてテンション上がる(*゚▽゚ノノ゙☆



9月のベリーダンス私情は、
1週目→ひとりで行って身軽に踊れた
2週目→北海道帰省で休んだ
3週目→息子を連れて行ったら全くレッスンにならなかった

シルバーウィークはレッスンがお休み

5週目→風邪ひいてダウン

と、不完全燃焼すぎました。




今日はひと月ぶりに身軽な身体でレッスンを受けられて、
あぁやっぱり踊れるっていいな。
と身体も心も喜ぶ悦ぶ。


帰りの電車で、
いつも一緒に帰るクラスメートの先輩と
Sali先生の知識の深さとそれをわかりやすく伝える言葉の選び方。

言われた通りに身体を動かすのは容易ではないのだけれど、少しでも吸収して帰りたくて貪欲になります。


すごい先生ですよねぇ………
なんて話しながら帰ってきました。


12/13(日)のミニ発表会へ向けて、
来週振付が終わるそうですが……



10分以上ある振付  ∑(゚Д゚)


発表会まであとレッスン8回くらい。
どうなるんだろうか………!



Sali先生から教わることだけを考えたらこの先何年も埼玉に住んで通い続けていたいけど



我が家はあと1年半で札幌へ戻るとわかっているから



余計に貪欲になります。






体験レッスンには、5ヶ月の女の子を連れたママが来ていました。
子連れで本当に大丈夫なのかと気にするママへ、先生は


「もっとすごい子いるから大丈夫!」



て言ってたのは、



ウチの息子のことですよね
゚(∀) ゚

゚(∀) ゚ 

゚(∀) ゚ 


間違いない。


そんな息子が今いちばんハマっているものは、おさるのジョージの録画アニメです。
物語が理解できてきたのか。
乗り物DVDやおかあさんといっしょもスルーして、
ずっと観てる。ずっと観てる。
f:id:ekubonbon:20151007214227j:image


ミニ発表会までは、
なんとかレッスン皆勤賞で通いたいなぁ(T ^ T)!