
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

希望の秋刀魚

前回の記事以降も負のスパイラルが続きまくって、暗黒のような週末を乗り越え。
↑自業自得で土曜日がいちばんひどかった。


こんなに日々ミスだらけなのは
ひと月まともにベリーダンスが習えていないせいだと思い込んでましたが




厄払いで神社からいただいた木のお札が、飾ってあった棚の後ろへ落下していることに今日、気がつきました。


このせいだったと、思いたい。






少しは良いことがありますようにと、
秋の味覚
f:id:ekubonbon:20151006232053j:image
秋刀魚です!
切れ目にスライスしたニンニクを挟めています。
塩胡椒して、オリーブオイルとパセリに漬け込んだらフライパンで両面焼くだけ。

f:id:ekubonbon:20151006232218p:image

野菜まみれのミネストローネは、明日もいただきます。
左利きだから、皿の位置が逆なのね。