読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

雑誌

最後に読んだファッション雑誌のたぐいは、出産直後にいただいたママタレ表紙のものでした。



こんな高価なもの買えるかよ…

こんな服、いつ着るんだよ…

毎日こんなに笑っていられんわ…



と、意気消沈したので



たまに買う雑誌は
くらしの手帖(渋すぎる…)
ベリーダンス ジャパン(マニアック)


ほんの数冊でした。





去年の服装は、
本当にダサかったと自覚しています。





パートも行き始め
習い事も再開し
これじゃあいけない!って。
一念発起。



f:id:ekubonbon:20150914222311j:image
哺乳瓶入れがGUCCIとか
肌が乾燥したら4万9千円のクリームとか




そうだ。
意気消沈したのはこの雑誌だったわ…………ヽ(;▽;)ノ笑





私にもできそうなヘアアレンジや、
ファッション。
今どき旬なメイクの仕方や
欲しい小物のことなど、
参考にできそうなところはいっぱいありました!!!!!




アンテナが鈍っていましたね。
たまに買って読まなきゃ、世間の流れから置いていかれる。




おしゃれスナップの「主婦 ○○歳」
なんて


《今は、主婦。なだけで。》
どう考えたって昔は読者モデルとか目立つ仕事やってたんだぞ。
こんな主婦、いねーだろ。



冷静な夫。





確かにね。






雑誌を買ったきっかけは、
普段雑誌を読まない夫が買うようになったからなのです。




夫も同じように、
世の中の流行りや興味に関するアンテナが鈍っていたと自覚したようで。





夫婦でアップデート!の、秋です。