かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

ハフラ→仕事→夢の時間

片手で数えるほどしか経験したことのない胃痛に見舞われながら、
1年8ヶ月ぶりのハフラが終了しました!


3部構成で、私は1部のラストでした。


超入門のクラスでも、みんな自分で振り付け。ゼロから振り付けを作るって、すごいなぁ……て完全に観ることしか考えてない 笑。
私も前から好きだった曲で踊らせていただきました。


ハフラは1人1品持ち寄りビュッフェ形式。
私が作っていったのは、
甘納豆の赤飯おにぎり。
ご飯柔らかかったぜ………。


赤い衣装がとっても多くて。
お姉さん方と赤いチームで集合写真。
f:id:ekubonbon:20150905215144j:image
楽しすぎて嬉しすぎて。
ベリーダンスやめなくてよかったって。
みんなで踊ったディスコタイムもウハウハで。
かなり興奮気味な1日でした。



そして今日は朝から晩まで働き。
休憩も短めに、働き!働き!




仕事帰りにそのまま東京へー!
先生のShowを拝んできました。


美しくて。






瞬きするのも惜しくて。





魔法にかけられたようなひと時………





Sali先生。


MILLA様。


KIKI様。



言葉にできない……………。




f:id:ekubonbon:20150906224233j:image




私は幸せ者だ……………。




そんなこんなで、
明日から息子とふたりで
北海道の祖父母宅へ、旅立ちます 笑。