かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

ハフラ前日

明日はハフラ
(スタジオ内でのパーティー)です!

ゆるくゆるく、
ただ踊ってみんなで持ち寄ったものを食べて飲んで楽しむのですが、



踊る順番は当日発表とのこと……!


順番によっちゃあ、緊張して飲み食いできない((((;゚Д゚)))))))!

さきほど息子のお昼寝中に、
衣装とアクセサリーを身につけて何度か練習しました。
汗。汗。汗。


札幌で習っていた時のスタジオハフラと違う点は、
レッスン着で踊ってもいい。
事前に踊りをチェックされることも、
あとから演目についてコメントいただけることも無いよー!
ということで。





(´-`).。oO(ハフラといっても、札幌で2回しか参加できなかったしな……)
初対面の先輩方々の前でいきなり、
自己紹介代わりに「新人のSOLANでーす。」てドヤ顔して踊るワケなのさ。







これからベリーダンスを続けていく上で、
はじめて 又は ひっさしぶりに人前で踊るんですー。
ていう生徒さんがいたら、
今の気持ちを忘れないで一緒にこの緊張感を分かち合いたいなぁ。
でも、当日は絶対、楽しい!




やってやれないことは、ないもんね!





うーん………あとはなるようになれー 笑。




【最近の切り札】
息子が見ると泣いてしまう絵カードです。
f:id:ekubonbon:20150904160656j:image