かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

産まれてきてくれてありがとう。

f:id:ekubonbon:20150806221220p:image

暴れんBOYが、2歳になりました。





ホールケーキにしようか悩み、
食べきれないよねー…と断念。
ショートケーキ
素晴らしい食べっぷりでした。

ケーキが2個しかないのは、
散々食べまくってんのにケーキまで貯蔵するのが恐ろしい私の悪あがきです
。゚(ノ∀`*)゚。




母を連れて
デパ地下散歩
夫も早く帰宅!

息子は私の親から、おそらく4〜5回目の誕生日プレゼントを買ってもらい……




私は私で気が大きくなって、
普段買わないデパ地下おかずを買いまくって、作ったのはトマトクリームのパスタだけ!
ごちそうは、買った方が美味しいもの。




偶然にも
昔の職場の同僚ふたりから其々連絡が来た、嬉しい日でもありました。