
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

結婚記念日

気がつけば、7周年。
8年目に突入でございます。


そんな今日はまたレッスンへ行き、
汗を流してまいりました!
↑レッスンまでの道のりで既に汗だく



頭と身体を上手く連動させるのが難しいんですけど、自分の気になっていた動きがひとつずつクリアになっていくレッスンは毎週楽しみです!

身体も、心も、フアァーーー!
と放出される時間。




自分だけ楽しい思いをしているのもアレなんで、今夜は夫の好物であるチャーハンと、宝永の餃子!
そして他にもおかずとかスープとか。
品数増やしてみました。




もう少し息子が大きくなったら、
どっかいいトコへご飯食べに行ったり。
夫との時間も増やせたらいいなって、
思います。
夫じゃない結婚相手だったら私はとっくに捨てられていたに違いない。
本当にもらってくれてありがとう。
です。



明日は息子の誕生日!!!!!!
息子が大好きなところへ連れて行くとします。




f:id:ekubonbon:20150805201501j:image
先週末行った近所の夏祭りは、盆踊りよりも照明を上からてらす高所作業車に夢中でした……