かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

森の中へ

とある日のベリーダンスレッスンは、国営武蔵丘陵森林公園にて遠足!でした。

先生から聞くまで未開の地だったこの公園。我が家からざっと45km!!!!!

北海道の田舎なら車で45分くらいで着くんですが、埼玉だと前日の下見で1時間45分。当日朝は、2時間かかりました。

……前日下見って、どれだけ楽しみだったの 笑。

電車の方が早く着くものの。
まだ1歳の息子には、乗車時間が長いと車両すらランニングコーーースと化するのです。苦痛!


木陰でジルのお勉強。
リズムを刻みながら、難しかったけど身体が充電されていくのを感じました!
息子もココではなんとか良い子。
f:id:ekubonbon:20150725222227j:image

都会よりも田舎が性に合います。
30代になって初めて
「山が見えない場所」に住んで。
山、登らないけど、いいな。
空気も気持ちよかったし、木陰は涼しかった。

身体は疲れたはずなのに、この日は帰宅してからも家事がはかどるほど元気になれました!
森パワーーーーーー!!!!!