
かーさん 時々、SOLAN

ベリーダンスが大好きなおっちょこちょい。折り目正しい夫と暴れんBOYと暮らす日々をつらつらと。

おっちょこちょいって。

どうやったら改善されるんでしょうかね。

 

 

改善方法があればご教授いただきたいです。

 

 

 

他人事でエピソードを聞いていれば笑えたりもしますが、

自分のおっちょこ具合が最早笑えなくなってきている。

確認したにもかかわらず、間違えてる。

周りに迷惑をかける。

 

 

しかも懲りずに2回は間違える。

 

 

 

 

家事ならいいんですよ。

自分でどうにでもできるから。

仕事はね………笑えない…。

やらかしたことを思い返しては、ため息しか出ない。

 

 

 

病気かと思うほど。

 

 

 

 

 

そして病院ではなく

 

 

 

 

 

 

 

占いへ行ってしまったおめでたい女……。

 

 

 

 

 

生年月日。手相。

そそっかしい星のもとに産まれてきたけど、頑張り屋さんだから周りは貴女ほど深刻に考えていない。

45歳を過ぎたらだんだんおさまってきます。

お金のために働くのは苦痛を感じて神経を病みやすく、しかも自分で気が付かない。

いただく額が少なくても好きなことをやってお金になる方があなたには向いてるのよ。

ただ、お金儲けは下手だから起業しちゃダメよ!

あと、言葉がきつくなるところ。気を付けてね。

 

 

 

45歳……?

 

10年以上あるんですけど!!!!!

 

 

 

 

 

今年と来年、忍耐の時期だって。

 

 

 

 

転勤族の嫁なもんで。埼玉県に住んでいる間は忍耐だそうです(/_;)

 

いつかは札幌市へ舞い戻るおっちょこちょいのブログです。

趣味の時は、名前がSOLANに変わりますのでよろしくお願いいたします!